blog

新着情報&ブログ

2022年5月24日

ブログ

麦畑も色づいて

朝、トボトボと歩いての出勤の道。

周りを見渡せば麦畑の穂がすっかりと色づいています。

その隣では水がたわわとなった水田の風景。

今日も夏日のお天気ですが、もうすぐ梅雨の季節の到来を知らせてくれる農地の農作物の様子です。

今日も岐阜市内の最高気温は29度と、暑い一日の梅雨前のお天気です。

外構業者さんによる敷地内の外構工事の進む岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

今日からは昨日に実施された駐車場の土間コンクリート打設工事に対するコンクリートの養生期間の工事工程となっています。

敷地内へ安全に侵入出来る強度までコンクリートの硬化期間を経るまでは、出入り禁止となる工事工程の期間です。

幸せ家造り工房も外からの一級建築士の建築家としての外構工事の施工状況の確認となります。

昨日にお客様御家族をお迎えしての工事中に新築住宅内での現場打合せが実施された岐阜県美濃加茂市内の平屋建て新築注文住宅の家造りの現場。

今日からは再びいつもの新築住宅建築工事の施工と設計監理の始まりです。

平屋建て新築住宅の屋内での大工さんの造作工事は、各部屋のエリア毎に工事が進行していきます。

一番奥のエリアが終わって、今日からは家事・水廻り空間からキッチン・リビング空間へと造作工事が進みます。

お天気の良い日々も今日と明日の日中まで。

再びお天気は、走り梅雨の不安定なお天気へと変わっていくようです。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop