blog

新着情報&ブログ

2022年4月24日

ブログ

事務所に戻れない・・・

昨日の気持ちの良いお天気に変わって・・・。

今日は小雨交じりのあいにくの日曜日となりました。

今日は岐阜市内では、「ぎふ清流ハーフマラソン」の催される日です。

その為、長良川堤防道路周辺を避けるように移動をしていたのですが・・・。

いつもより余裕の時間をみて、子供を送る為に長良川の忠節橋を渡って、新岐阜駅にむかう道ではどこも左折できずに日曜日なのに渋滞となったJR駅までの道を大回りするように移動。

帰り道は・・・忠節橋への道に戻れないので結局長良橋を渡る道に。

岐阜市内での移動は、どのように長良川を渡るかで決まる傾向がるもの。

どの道も通行止めで事務所に戻れない・・・。

結局、倍の時間かかって戻ってきました。

さあ、これからの時間はお客様御家族と一緒の家造りのお話の時間!

今日の日曜日も、午前と午後と、これから始めるお客様御家族にとっての正しい家造りの方法を知って頂く時間を頂いています。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にてお客様御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅による家造り・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案・・・こだわりぬいた新築住宅の設計と施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

 

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop