blog

新着情報&ブログ

2022年3月14日

ブログ

週明けの梅の花と桜の花と

下り坂のお天気とされたいた週の始まり。

激しく降った雨も夜のうちに止んで・・・。

日中には青空が戻ってきた岐阜市内の空です。

長った冬の影響で遅れていた梅の花も現在は満開の様子。

河原では既に早咲きの桜の花も咲き始めている週明けの今日も4月中旬の暖かな一日となりました。

満開の時期と共に散り始めた梅の花の中の今日も幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての設計監理の日常。

岐阜県美濃加茂市内の家造りの現場では、長い基礎の養生期間の工事工程中。

この養生期間中の新築工事として、明日からは基礎業者さんによる基礎の仕上げ工事の始まる予定となっています。

岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

大工さんの造作工事も2階の部分が完了するまであと数日。

お客様御家族の御希望された収納棚や本棚などの収納設備の造作工事も進行していきます。

4月の陽気となって、花粉の飛散もピークを迎えていますが、

花粉対策と共に新型コロナウイルス感染症対策もしっかりと実施していかなくてはいけません。

幸せ家造り工房もこれからの時間は、ワクチン接種の3回目の予約の時間が迫っています。

今までの2回のワクチン接種では、倦怠感まででひどい副反応はありませんでしたが、今回の3回目はどうでしょうか?

明日もお客様御家族の想いを叶える家造りの活動が出来るようにと、今から行ってきます。

***

〇岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!御家族みんなと過ごす時間を大切な暮らしの為に・・・そんな家造りへの想いから健康省エネ住宅・WB HOUSEの家造り・御家族を守る高耐震の防災住宅建築・地域の環境も配慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って健康で安全に、快適な生活ができる御家族の幸せの為の注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop