blog

新着情報&ブログ

2022年2月13日

ブログ

今日も勉強、明日も勉強・・

今日は朝から冷え込みます。

午後からは雨模様のお天気予報という事で、雨の前の冷え込みが続いて、気温の上昇も昨日に比べて随分と低めのようです。

建国記念日から始まった2月の連休の最後の日の日曜日の今日は、朝一番にお客様からの御質問の為の資料の精査をしてから家造りの現場へ。

外装工事中の岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場に到着。

今日も家造りの現場の敷地内の現場掃除をしてから、外装工事の施工状況の点検です。

外装工事は、この後の外装資材の第二期分の搬入を待つ状況となっています。

そして日曜日のこれからの時間は、お客様御家族の想いを叶える家造りの活動の為の勉強の開始。

猫の目のように変わる建築業界です。

制度も法律も資材も技術もすぐに変わっていくのが実情です。

幸せ家造り工房もこの歳になっても常に勉強。

家造りの仲間達から情報収集をして、ネットで検索して、時にはお問い合わせもして、

昨日も勉強、今日も勉強、明日も勉強・・・の日々です。

***

〇最後に読者の皆様に御家族みんなの幸せお為の注文住宅の一戸建てを建てる事に成功する為に・・・をお教えします!

御家族みんなの幸せな暮らしの為の新築を建てる家造りの活動は一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全に、豊かで快適に暮らせる「御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop