blog

新着情報&ブログ

2022年1月23日

ブログ

寒波と第六波と地震と・・

2022年のこの冬は、久しぶりと言われるような冬らしい冬の気候と言われています。

先週の日曜日は家造りの現場での上棟工事の一日となった日曜日でした。

丁度、その期間は受験生にとっては大切なセンター試験の2日目の日。

例年、寒波も来る事が多い時期でしたので、雪の心配は上棟工事を控えたお客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達と同様にあった日々だった事でしょう。

幸いにもお天気には恵まれて、寒波の寒さはありましたが晴れの地域も多かった日々。

ですが前日のセンター試験初日、家造りの現場では足場組立作業が実施された日には、試験会場前の事件や地震や津波のニュースも流れた日となってしまっていました。

そして今や、新型コロナウイルスの変異株による第六波の日常に。

そして感染拡大による「まん延防止等重点措置」地域の対象と「南海トラフ」の前兆の騒ぎともなった地震の発生のニュース。

2022年の始まりの月は、日本各地で、世界中で、大きな出来事があった月となってしまっています。

今日の日曜日の幸せ家造り工房は、週末と日曜日のお客様御家族と一緒の家造りの活動という久しぶりの日常の業務です。

みんなが心配で心配を重ねる年の初めの1月となった時期。

お客様御家族の幸せの為の正しい家造りは、その心配にも対応出来る正しい家造りの方法を知って頂く事が出来るお話の大切な時間です。

現在の住宅建築業界の営業としては不都合な真実までしっかりと知って頂く時間がこれから始まります。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の正しい新築建築を実現する為に、新築住宅豆知識。

人生最大の大事業ともいえる新築住宅建築による家造り。

御家族の幸せの為に成功する新築住宅を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に出会うことが大切です。

「家造りってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような、御家族の幸せの為の御家族にとっての正しい家造りを実践している新築住宅建築の専門家に出会い、話を聞くことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop