blog

新着情報&ブログ

2021年12月31日

ブログ

大晦日は雪降る中で

2021年の昨年の大晦日の風景。

そして2021年の今日の大晦日。

昨年の大晦日のように雪の中での大晦日となりました。

昨年と違うのは、これからの年明けには寒さも緩むお天気予報という事。

今年の年明け期間のような厳しい寒さとはならないようです。

それでも午前中までに降った雪で、岐阜市内は雪景色(道路に雪が残っていないのが幸いです)。

家造りの現場への一級建築士の建築家としての設計監理へ移動する道では、途中に雪の重みで倒れるように竹が道を塞いでる光景でした。

大晦日の寒波で今回も雪景色となった岐阜県羽島市内の高耐震の防災住宅建築と省エネ住宅の自由設計の空間デザインハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場でも前回の寒波と同様に地面に残っている雪はわずかでした。

毎日の家造りの現場での設計監理が出来り地域のエリアでも雪の様子は変わります。

昨年の大晦日と同様に雪で終わるお客様御家族の幸せの為の家造りの活動。

来年の2022年は、皆様にとっても、そして住宅建築業界にとっても良い年となるように。

良いお年をお過ごしください。

***

〇幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知県内の365日休む事なくお客様御家族の幸せの為の正しい新築建築の家造りで活躍しているのが「御家族みんなが健康で安全に、幸せになる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房。高耐震の防災住宅建築・健康省エネ住宅のWB HOUSE・地域の環境も考慮した自然素材の家造り等の専門知識を駆使して御家族の幸せの為の家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計・施工しております。

 

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop