blog

新着情報&ブログ

2021年11月21日

ブログ

雨の前に真っ赤な紅葉

今日の日曜日は、昨日までの良いお天気から暗い曇り空のお天気へ。

もうお昼には、暗く広がった雲に覆われた岐阜市内の空。

陽射しのないせいか?冷え込みも感じます。

岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場で造作工事が進む状況の一級建築士の建築家としての設計監理の家造りの活動の後は、少しその足をのばして・・・。

岐阜市内で真っ赤な紅葉が観る事が出来るスポットへ。

濃厚な五平餅が食べたくなった延算寺周辺の紅葉。

と、ここまではいつもの秋の景色。

真っ赤に染まった樹々の紅葉が観る事が出来ました。

残念ながら明日は雨のお天気予報の週明けです。

この赤い紅葉も今日までかもしれません。

紅葉が終われば冬の季節です。

***

〇幸せ家造り工房ブログ読者の皆様に!

いつも幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に岐阜・愛知県内の365日の家造りを活動出来る地域をエリアとして御家族の幸せの為の正しい家造りによる自由設計のデザイナーズハウスの一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅等、御家族が健康で安心して安全に、豊かで快適に暮らせる家づくりをしています。高耐震の防災住宅建築・WB HOUSE・御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅の建築の方法等にご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop