blog

新着情報&ブログ

2021年11月16日

ブログ

気が付けば11月も折り返し

いつものごとく、月日はあっという間に過ぎていきます。

気が付けば、今日は11月も16日。

11月も折り返しとなってしまいました。

今日も一級建築士の建築家としてのお客様御家族の家造りの現場での設計監理業務は、

御家族の思い出が詰まったお家を新たに建て直す為の既存家屋の解体工事中の岐阜県羽島市内の家造りの現場。

2階部分の内壁造作工事の進む岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場と、毎日の家造りの現場での管理業務が続く日常。

そして11月の後半を迎えての今まで幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への冬の定期訪問です。

今日は岐阜県の西濃地域のお客様御家族のお家へ。

その地域のお気に入りの風景を観ながらの家造りの活動です。

岐阜県揖斐郡大野町地内のお客様御家族のお家へ。

続いて岐阜県揖斐郡地内をさらに北西に移動して、岐阜県揖斐郡池田町地内のお客様御家族のお家に。

少し南下して、岐阜県揖斐郡池田町地内のお客様御家族のお宅。

更に岐阜県内を西へ移動して・・・。

岐阜県不破郡地内で一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家での定期訪問。

東へ戻って、岐阜県大垣市内のお客様御家族のお家に。

揖斐川から西の地域の大垣市内のお客様御家族のお家への定期訪問となった今日の家造りの活動でした。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族の幸せの為の家造りに成功する新築住宅建築についての新築住宅豆知識!

人生最大の買い物ともいえる新築建築の家造りです。

御家族の幸せの為の正しい家造りの新築住宅建築の方法を選ぶ事に成功するコツはまずは、それを実践する住宅建築の専門家に出会うことが大切です。

「新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士の建築家の幸せ家造り工房のような新築住宅建築の専門家に出会うことがまず第一歩になります。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop