blog

新着情報&ブログ

2021年11月14日

ブログ

そろそろ年末の活動に

今朝も岐阜市内の最低気温は7度と、寒い朝を迎えた日曜日です。

もう防寒着の必要な季節です。

世間の動きもクリスマスから年末ムードへとなる日々となっています。

11月にはいって寒い日々の季節の始まった日曜日の家造りの現場から、

今日も大工さんの工事を進める姿のある岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

現在は、大きな音のたてる事のない造作工事の木工事の工程となっています。

昨日まで進めていた吹抜け空間のある渡り廊下部の工事は、渡り廊下を隔てたトイレと収納部の工事が完了しています。

今日からは、渡り廊下を過ぎた奥の居室空間の内壁工事の造作工事へと取り組まれています。

御家族みんなの思い出と暮らしの場であった既存のお家の形が無くなった岐阜県羽島市内の家屋解体工事中の家造りの現場。

解体工事は、大きな音と振動をたてる工事工程となる為、日曜日の今日は作業はお休みです。

解体工事業者さんはお休みでも、お客様御家族から家造りを任された一級建築士の建築家の設計監理者として、今日も解体工事の状況の現場管理です。

すっかり寒くなった11月の初旬の日曜日です。

秋の深まりを示す花々の風景もあれば、冬の到来を思わせる落葉の風景も見られる日々です。

幸せ家造り工房の年末の家造りの活動となる今まで一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への冬の定期訪問もじつは昨日から少しづつですが初めています。

昨日、今日と岐阜県安八郡、安八町のそれぞれのお客様御家族のお家へ。

お客様御家族からの家造りのお話しと共に年末の定期訪問をさせて頂きました。

一軒、一軒、感謝のありがとうの気持ちを込めての年末の定期訪問も始まりの季節を迎えました。

***

〇ブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の正しい家造りの為の新築講座!家族と過ごす幸せな時間を大切に・・・そんなお客様御家族への想いから高耐震の防災住宅建築・WB HOUSE・地域の環境も考慮した自然素材の家造りなどの専門技術を使って豊かで快適な生活ができるような御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案して御家族にとっての正しい注文住宅を制作しています。岐阜で新築をお考えの方は幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop