blog

新着情報&ブログ

2021年11月6日

ブログ

屋根が無くなって空が見えるように

11月の最初の土曜日。

今日もお天気は晴れ。

もうすぐ晩秋を迎えようとしている季節には思えない眩しい太陽の陽射しが降り注ぐ空です。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅建築による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、今日はお客様御家族も見えて一緒に家造りの活動。

お客様御家族の立会いによる内装仕上げ工事の現場監督さんと一緒にWB HOUSEのお家の内装仕上げの気になる箇所を見て廻っての確認作業の実施です。

造作工事の進む岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、2階のフロア材の施工が2階吹抜け空間部の渡り廊下までの施工が完了。

大切に養生の保護がされた後に、内壁用のプラスターボードの移動もされています。

御家族の思い出が詰まったお家の解体工事が進む岐阜県羽島市内の家造りの現場です。

市街地内での高い建物の解体工事では、解体業者さんによる手壊し作業が主体となって工事が進んでいきます。

今日は、お家の最上階の屋根が解体撤去されました。

外からはでも屋根が無くなって青空が見えるようになったのがわかる家造りの現場です。

次第にお家の姿が無くなっていく家造りの現場での解体工事の様子です。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族みんなが幸せに暮らせる為の正しい新築建築を実現する為の新築住宅豆知識。

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築の家造りという大事業。

絶対に成功する家造りの為の新築住宅建築の方法を選ぶコツはまずは、御家族にとっての正しい家造りを実践している建築の専門家に聞くことが大切です。

「新築の方法ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような御家族の幸せを考えた正しい家造りを実践いている新築住宅建築の専門家に出会うことがまず第一歩になります。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop