blog

新着情報&ブログ

2021年10月14日

ブログ

ライフライン工事は給排水も

ダークブルーの空とダークグレーの雲、そしてオレンジ色の朝焼けの色彩がおりなす朝。

今日も10月も半ばとは思えない残暑厳しい一日ですが、

既に田んぼの稲の穂の多くは、実りの重さに垂れ下がっている四季の季節となっています。

今日は毎日の暮らしの為のライフラインの工事となっている家造りの現場での新築工事の工程です。

岐阜県岐阜市内のお客様御家族の幸せの為のWB HOUSEと高耐震住宅工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、WB HOUSEの仕様の断熱材の工事が完了して、その気密処理の為の発泡ウレタン断熱の施工の段階となっている工事工程もまた冬暖かく夏涼しい毎日の省エネ生活の為のライフラインの為の工事工程ともいえます。

その新築住宅内では、2階部分の床ステージ部で水廻り設備機器の設置の為の先行する給排水配管の為のライフラインの工事が実施されています。

岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅建築による自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場でも、毎日の快適な暮らしの為のライフラインの工事が進行しています。

昨日に続いて、電気のライフラインの利用の為の電気設備機器の設置工事です。

またこちらの新築現場でもシステムキッチンの設置工事の準備の為の事前工事となる給水・給湯・排水配管の為の給排水工事が実施されました。

それぞれの新築工事の工事工程の進行に合わせるように、毎日の暮らしの為のライフラインの工事も並行して実施されていきます。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、お客様御家族の幸せの為の自由設計による一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅建築等、『御家族みんなが健康で安全に、幸せに暮らせる』そんな新築住宅建築を目指し実現する為に頑張っています。高耐震の防災住宅建築・WB HOUSEの健康住宅・地域の環境も守る自然素材の家造り等快適性と安全性を考えた家づくりを御家族にとっての本当の正しいローコスト住宅建築の方法を提案するのが、幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop