blog

新着情報&ブログ

2021年6月24日

ブログ

太陽にむかって歩こう

今日も太陽にむかって・・・の朝の歩く風景。

緑の道を見ながらの東へ東へとむかう道ですが、今日も朝の太陽は見る事は出来ない雲の中でした。

西の空はまだ少し薄暗く・・・。

今年の梅雨の季節を表すような雲が広がっています。

今日も、お客様御家族の幸せの為の家造りの現場での設計監理のスタート。

木工事着工までの基礎養生期間の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での基礎の様子を確認。

岐阜県各務原市内のWB HOUSEと高耐震の防災住宅の平屋建てデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場では、明日から始まる住宅の水廻り設備機器の設置工事に備えるように電気設備工事業者さんが電気配線の工事をしています。

電気メーターも施工がされて、月末の電気引込工事の準備も万端です。

お客様御家族の幸せの為の新築住宅建築の為の家造りの現場の地盤を造る造成工事が始まった岐阜県岐阜市内の家造りの現場。

今日は、隣地境界部分の境界ブロック積の為の基礎工事です。

隣地境界に沿って根切掘削されてから、締固めした後に境界ブロック積の為の基礎の鉄筋組、そしてコンクリート打設工事です。

幸せ家造り工房の事務所には、もうすぐ実施される木工事、そして上棟工事に備えて、使用されるWB HOUSEの工法部材が届き、

また、新たな新築住宅建築の為に検査機関からグリーン住宅ポイント対象住宅証明書が発行、届られてきました。

早速、お客様へお渡しをするグリーン住宅ポイントの発行申請書の作成です。

***

〇最後に読者の皆様に御家族の幸せの為の正しい新築住宅建築の注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

新築を建てるのは一生の買い物。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、健康で、安心・安全・快適に暮らせる御家族の毎日の幸せを考えた「新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop