blog

新着情報&ブログ

2021年6月6日

ブログ

お天気は良かったはずですが

今日のお天気予報ですは、曇りと晴れマークの梅雨の季節としては、まずまずの良いお天気だったのですが・・・。

パラパラと空から雨が降ってきた岐阜市内の朝のお天気です。

今日は、お客様御家族と幸せ家造り工房にとっては特別な日です。

今までお客様御家族と一緒にお客様御家族の幸せを実現する家造りの計画を進めてきた新築住宅建築を一級建築士の建築家として正式に御依頼して頂いてお請けさせて頂く日です。

2021年の新型コロナ感染症の脅威から始まった世界規模での”ウッドショック”にみまわれている日本の建築業界です。

未だかってない木材が日本の市場から無くなって、高騰が続く現状となっています。

幸せ家造り工房の場合も限られた御理解を頂いているお客様御家族の家造りだけを一緒にその活動をさせて頂いています。

今日は、長い期間を経てお客様御家族と一緒に計画を進めていた家造りを”ウッドショック”に負けずに、家造りの仲間達と共に協力して実現する決意の日でもあります。

ありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

お客様御家族と幸せ家造り工房と家造りの仲間達による正しい新築建築の家造りが始まります。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、御家族の幸せの為の自由設計の正しい新築建築による一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅等、『家族みんなが健康で安全に、幸せに暮らせる』そんな新築を目指して頑張っています。高耐震の防災住宅、WB HOUSE等快適性と安全を考えた自然素材の樹の家の家づくりをするのが、幸せ家造り工房です。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop