blog

新着情報&ブログ

2021年5月16日

ブログ

3週間をあけて

昨晩からの雨が降り続いている日曜日。

一昨日にやっと、真夏日の気温となりましたが、

急転直下のお天気へと変わって・・・。

今日から例年にない早い梅雨入りとなるのでしょうか?

今日の日曜日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの活動。

お客様御家族と一緒にこれからの新築住宅建築の家造りにむけての住宅設備機器メーカーさんのショールームでの見学と打合せです。

実のところ4月に予定をしていたショールーム見学でしたが、新型コロナウイルス感染症の影響で中止をした為に今日の日を迎えています。

今回のショールーム見学もお客様御家族の安全を考えて、

違うメーカーさんのショールームで、

更に3週間の期間をあけての様子をみてのショールームでの見学と打合せの家造りの活動。

これだけの期間をあけた理由は、新型コロナウイルス感染症が他のメーカーさんでも広がる事を警戒したからです。

お客様御家族の幸せは、何よりもお客様御家族みんなの健康と安全からです。

地震大国の日本の家造りでの高耐震住宅工法による防災住宅の家造りと共に、

世界規模の感染症に対する家造りの備えは、健康住宅のWB HOUSEと共にその活動方法も大切になります。

***

〇ブログ読者の方へ・・・

御家族みんなの幸せの為の正しい新築建築についての新築住宅豆知識。

人生最大の買い物ともいえる新築住宅建築の家造り。

御家族の幸せの為に絶対に成功する新築住宅建築の方法を選ぶコツはまずは、それを実践している信頼できる建築の専門家に聞くことが大切です。

「新築住宅ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のような御家族の幸せを第一に考える新築住宅建築の専門家に聞くことがまず第一歩になります。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop