blog

新着情報&ブログ

2021年4月4日

ブログ

4月4日の雨の日曜日にて

今日は、4,4の4並びの日曜日。

外では朝から雨が降っています。

今日の日曜日もお客様御家族と一緒にこれから始まる新築住宅建築の為の手続きの立会いや家造りの打合せそさせて頂いている一級建築士の建築家の幸せ家造り工房です。

昨日、今日と、お客様御家族と一緒の家造りの活動の時間を過ごさせて頂いた幸せ家造り工房ですが、昨日は今日の雨もあって、夕方の人出が無くなる時間帯に岐阜の各地の最後の散り際の桜を観に行く時間を頂きました。

岐阜県大垣市の墨俣城の桜並木。

岐阜県大垣市内の水門川の桜。

岐阜県揖斐郡池田町の池田山の桜は、桜の名所となっている霞間ヶ渓の桜は葉桜へ変わろうとしていました。

ふれあい街道をもう少し北上した禅蔵寺付近のしだれ桜は、そろそろ満開というタイミングでした。

陽が長くなって、三密を避けるように時間を調節しての2021年の岐阜の最後の桜の風景という時間でした。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、御家族の想いを叶えり自由設計の一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅建築等、『家族みんなが幸せで健康・安全に暮らせる』そんな新築住宅建築を目指して頑張っています。高耐震の防災住宅、WB HOUSEの健康住宅等の快適性と安全性を考えた無垢材を贅沢に使った樹の家を本当の正しいローコスト住宅の建築方法を提案して家づくりをするのが、岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop