blog

新着情報&ブログ

2021年2月27日

ブログ

家造りの現場に電気が来た!

昨日の雲の広がる肌寒い日から・・・・。

今日は青空の広がる2月の最後の土曜日。

まだまだ澄んだ冷たい空気に包まれる冬の一日です。

今日の岐阜県各務原市内のお客様御家族の幸せの為の家造りの現場。

家造りの仲間の電気設備工事業者さんによって、電気の仮設ポールが立てられました。

これで、新築工事中に電気が使用出来るようになります。

来週から始まる敷地内の造成工事、そして地盤改良工事の着工前の事前立会打合せの日程も決まり、

お客様御家族のこれからの幸せの為の家造りの現場の着工準備完了です。

そしてこれからの時間は、次なるこれから新築住宅建築を始められるお客様御家族と一緒の家造りの舞台となる土地取得の為の手続きの場へ、一級建築士の建築家として同席させて頂きます。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、お客様御家族のこれからの幸せの為に、御家族の想いを叶える自由設計の一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅建築等、『家族みんなが想いを叶えて健康で安全に暮らせる幸せな家造り』そんな新築住宅建築を目指して頑張っています。WB HOUSEの健康と省エネの家、高耐震住宅の防災住宅で大切な家族を守る安全な家、無垢材を贅沢に使った高性能・高級仕様の樹の家造り等の機能性と快適性を考えた家づくりを、

御家族のこれからの豊かな暮らしの為の御家族にとっての正しい新築建築による本当の正しいローコスト住宅の建築方法を提案して実現していくのが、岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房です。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop