blog

新着情報&ブログ

2021年2月6日

ブログ

2月の小春日和ですが

今日も凍てつく寒さの朝を迎えた2月最初の土曜日。

寒さを感じるのも朝のうちまで。

今日は気温がグングンと上がって岐阜市内の最高気温は15度の小春日和の気候となりました。

昨日、お客様御家族へ完成したWB HOUSEの新築住宅をお引渡しをした岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

今日もお引渡し後のお客様と家造りの仲間の施工業者さんと一緒にこの新築住宅の設計監理をする一級建築士の建築家として、これからの家造りの活動をお打合せをさせて頂いていた家造りの現場。

その新築住宅にお客様御家族のこれからの快適な暮らしの為の情報網のライフラインの引き込みも実施されていました。

冬の季節から春の季節への日本の四季の移り変わりを感じさせる今日のお天気。

この季節になると嫌な季節の始まると考える方も多い事でしょう。

既に多くの方が症状が出ている花粉の季節。

新型コロナウイルス感染症の拡大が心配されている今年は、花粉対策も要注意で健康管理が大切な年になります。

幸せ家造り工房も子供の頃からの花粉症歴は長いのですが、WB HOUSEの家造りに携わるようになって、随分と症状は軽くなっていまが、

だからといって油断は大敵です。

***

〇読者の方々に向けて・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房とそれを支えてくれる家造りの仲間達が目指す「家族が幸せになる家造り」とは?

私たちの目指す家づくりは「家族みんながココロ安らぐ、健康で安全で快適な暮らしの出来る新築住宅建築」であり、それを実現させるために「現代の新築建築では、何を大切に、何を優先して創るべきなのか」を日々考え続けています。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop