blog

新着情報&ブログ

2021年1月1日

ブログ

ちょっとだけ初日の出?

令和3年の元旦もお客様御家族の幸せの為の家造りの活動の開始。

家造りの現場への設計監理への道。

東の山の上の雲の隙間から少しだけお日様が顔を覗かせているのが見えました。

雪の元旦であきらめていたのでラッキー!と。

ちょっとだけ遅め初日の出?を見る事が出来ました!という気分。

そして元旦の雪の中でのお客様御家族の家造りの現場の設計監理。

毎日通う岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震住宅の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場。

雪の中を家造りの現場の敷地内、住宅の外周をグルグルと廻ってまずは敷地内と新築住宅の外装の点検。

次は、玄関の扉を開けて、工事中の新築住宅の内部の点検と確認です。

2階のホールの窓からは、自然豊かな岐阜の清流の流れの雪景色が観る事が出来ました。

そして事務所に戻れば、これから家造りを始められるお客様御家族の為の一級建築士の建築家としての住宅設計の業務です。

***

〇最後に読者の皆様に家族の幸せの為の注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

新築建築の家造りは一生を掛けた大事業。だからこそ、そこで暮らす家族みんなが、安心・安全・快適・健康に暮らせる「家族みんなの幸せの為の新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop