blog

新着情報&ブログ

2020年12月31日

ブログ

2020年のありがとうの気持ち

ついに令和2年、2020年の最後の日を迎えました。

新型コロナウイルス感染症の流行で、人々の生活が大きく変わってしまった年となった2020年。

皆さんは、どのような年だったでしょうか?

良い事もあれば、大変だった事もあった一年。

幸せ家造り工房は、皆さんへの「ありがとうの気持ち」を持って今年も一年間を過ごさせて頂きました。

大晦日の今日は、昨日の寒波のもたらした強風の為に片付けをした家造りの現場内のバリケードの復旧作業からお客様御家族の為の家造りの活動が始まりました。

バリケードの復旧の後は、家造りの現場内の敷地内、工事中の新築住宅の点検と検査の設計監理の活動。

今日も自然の緑と清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震メタル工法の自由設計のデザイン住宅の新築注文住宅の家造りの現場での一級建築士の建築家としての新年を迎える為の大晦日の現場管理業務です。

午後からは、事務所内での昨日に打ち合わせをさせて頂いたお客様御家族の為の世界に一軒だけの住宅設計の建築士としての業務とあって、お昼に早々に年越しそばを食べての事務所への帰り道、西の空が真っ白になって雪が舞い始めました。

最初は粉雪で、徐々に大きな雪に変わってあたりを真白に染めていきます。

現在のブログを書いている事務所内の窓を見れば雪景色となった大晦日です。

白く降り積もる雪を見ながら、これからお客様御家族の幸せの為の住宅設計の業務です。

皆さん、この一年間ありがとうございました。

御家族で良いお年をお迎えください。

***

〇幸せ家造り工房ブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房は、御家族の幸せの為に世界に一軒だけの御家族だけの為の自由設計のデザインハウスとしての一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅等、『家族みんなが幸せに暮らせる』そんな新築住宅建築を目指して頑張っています。高耐震住宅工法による防災住宅・WB HOUSEの健康住宅等快適性・機能性を考えた家づくりを、そして本当の正しいローコスト住宅建築の方法の提案で御家族の豊かな生活を実現するのが、岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop