blog

新着情報&ブログ

2020年12月8日

ブログ

三度、家造りの仲間と一緒に

今日の朝の最低気温は8度と、昨日までの事を考えれば随分と過ごしやすい朝の時間帯でした。

暖かさを覚える陽射しで、最後の紅葉も綺麗に輝いていました。

最高気温も15度と暖かく感じるかな?と思っていたのですが・・・

冷たい北風で気温以上に体感温度は冷え込んで思わぬ寒さにみまわれた一日の家造りの活動。

まずは、現在進行形のお客様御家族の為の家造りの活動。

清流の地の岐阜県岐阜市内で続くWB HOUSEと高耐震メタル工法の自由設計のデザイナーズハウスの新築注文住宅の家造りの現場での設計監理。

今日も造作工事の進行状況の確認と検査と共に家造りの現場内の清掃活動です。

今日も後半は、これから家造りを始められるお客様御家族の為の家造りの活動です。

先週に続いて三度、家造りの仲間の施工業者さんと一緒にお客様御家族の家造りの舞台を訪問させて頂いて、お客様御家族の見守るなか、家造りの仲間とその工事を担当する家造りの工事工程の計画と調査を打合せ用に作成した設計図面を基に実施しました。

先週から続いているこれからのお客様御家族の幸せの為の家造りの活動によって、家造りの仲間達から、それぞれの家造りの現場毎の見積書が手元に届きだしています。

その内容を確認して、必要と判断したら再打合せに再調査、そして再見積もりと、個々の家造りの仲間達に指示をして一緒に行動をする一級建築士の建築家としての活動が続いています。

そして多くの家造りの仲間達の活動の結果をまとめあげたお客様御家族の幸せの為の家造りの工事の実行予算書が作成されて、明日からはお客様御家族のお手元に届けられる事になっています。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せの為の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜・愛知にて御家族の幸せの為の正しい新築注文住宅を設計施工しているのが一級建築士の幸せ家造り工房。健康と省エネの暮らしのWB HOUSE・御家族の豊かな暮らしを実現する本当の正しいローコスト住宅建築の提案・家族みんなを守る高耐震メタル工法による安全な防災住宅建築・・・こだわりぬいた新築住宅の設計施工で、アナタの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop