blog

新着情報&ブログ

2020年11月6日

ブログ

今日から公開しています

昨日ほどではありませんが、今日も寒い朝を迎えました。

今日から、岐阜市内JR岐阜西駅のすぐ東で、完成した新築住宅の完成見学会を開催していますが、

その前にと・・・、

自然豊かな清流の地の岐阜県岐阜市内の地ですくすく育つWB HOUSEと高耐震住宅の自由設計の新築注文住宅の家造りの現場での設計監理。

どのような時も、お客様御家族の為のより良い家造りを優先です。

今日も最初は緑化工事の為の敷地内の芝生の育ち具合を点検。

家造りの現場での新築住宅工事は、WB HOUSEの新築住宅内では、幸せ家造り工房の標準仕様ともなる無垢材のフローリングの施工。

高耐震住宅の外部では、幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての施工検査に伴う工事と共に外壁材・軒天材張りの工事の終盤の工事工程へと進んでいます。

そして岐阜市内の完成見学会が実施される家造りの現場へ。

今日は、平日の金曜日なのでのんびりと家造りの現場の敷地内のい庭木やお花のお手入れをしながら、まったりとお客様の御来場を待つ幸せ家造り工房です。

明日からは本番です。

岐阜市内の市街地で住むミニマムライフスタイルのデザインハウスの見学会は、

場所:JR岐阜西駅より東へ徒歩5分

***

さあ、家造り!と、始められる方々が一番に心配する事は何でしょうか?

これって、実際に新築住宅建築が終わって生活が始まる人々が一番失敗した事と思った事と同じで共通する事です。

答えは、”お金”の問題

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop