blog

新着情報&ブログ

2020年8月23日

ブログ

エール花火が上がって

昨日の8月23日は、新型コロナ禍での大変な生活や医療従事者へのエールを送って、明日への希望を願っての日本の各地で「エール花火」が上げられました。

3密を避ける意味でのゲリラ的に日時や場所も発表されない形で上げられた「エール花火」でしたが、幸運にも幸せ家造り工房は見る事が出来ました。

昨日の土砂降りの夕立がまだ少し残る時間帯、トボトボと歩いての帰り道に「ドーン!」と少し控えめの花火の上がる音がして、

例年の岐阜市内の花火大会とは違う南の方向に花火が上がるのが見えました。

(写真の真ん中の小さな赤い部分)

幾つもの彩とりどりの綺麗な花火が上がるわずかな時間でしたが、やっと夏の風景を見れた幸せな気分にもなった「エール花火」が見えて時間でした。

そして8月も後半の日曜日が始まりました。

今日も夏の陽射しの強い朝から始まる一日、これから家造りを始められるお客様御家族と、御家族との生活の日々を過ごすお客様御家族とこれからの家造りをと、お客様御家族と一緒の幸せ家造り工房の一級建築士の建築家としての活動の一日が始まります。

***

〇幸せ家造りブログの最後に岐阜の工務店の一級建築事務所の建築家の幸せ家造り工房についてご紹介します!

家を建てる誰もが“家族みんなで永く幸せに過ごせる”新築住宅が建てられる為に、健康と省エネの暮らしのWB HOUSE・家族みんなを守る高耐震メタル工法の高耐震住宅・防災住宅による家造り、家族の誰もが豊かな生活が出来る本当の正しいローコスト住宅建築の方法等の機能性・環境性も配慮した自由設計の正しい新築注文住宅を岐阜で創っております。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop