blog

新着情報&ブログ

2020年8月10日

ブログ

絶対に猛暑日!

猛暑のピークと言われた一週間の始まりです。

ラジオでは、名古屋市内が34度を超えて35度以上になるか?という話題もありましたが、岐阜地方は絶対に猛暑日!

岐阜市内で行き交う人から「40度になていないか?」という声も聞こえています。

今日のお天気予報での岐阜市内の最高気温は37度。

やっぱり場所によっては、40度に達しているかもしれません。

今日の朝一番は、岐阜県岐阜市内の市街地の防災住宅に対応するWB HOUSEと高耐震住宅のデザインハウスの家造りの現場から。

明日、実施される大工さんによる土台伏せ工事の為の土台材のプレカット資材の家造りの現場への搬入作業です。

土台資材は基礎内へ、床パネル材は基礎の傍へと、明日の木工事の作業がし易いように資材が搬入されて、大切にブルーシートで養生の保護がされました。

明日は、いよいよ大工さんによる木工事の始まりです。

緑と清流の地の岐阜県岐阜市内の家造りの現場。

昨日まであった重機も撤収されて、家造りの現場の敷地内が綺麗に片付けられました。

お盆休みが明けて、来週からは、お客様御家族の想いを叶える自由設計の新築注文住宅となる高耐震とWB HOUSEの新築建築の家造りが始まります。

岐阜県羽島市内のWB HOUSEと高耐震メタル工法の高性能住宅による新築注文住宅の家造りの現場。

今日で大工さんの造作工事の木工事の工事工程も終了。

今日は、階段部分の巾木、手すり工事へと工事が進められています。

次にこの家造りの現場に大工さんが最後の工事に来るのは、月が変わる住宅内装仕上げ工事が完了してからとなります。

***

〇最後に読者の皆様に家族の幸せな暮らしを実現する為の注文住宅の一戸建てを建てる為に・・・をお教えします!

家族みんなの幸せな暮らしを実現する為の新築住宅を建てる家造りは一生を掛けた大事業です。だからこそ、そこで暮らす家族みんなの想いを叶えた自由設計での、豊かで健康に、安心・安全・快適に暮らせる家族の為の正しい「新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop