blog

新着情報&ブログ

2020年8月5日

ブログ

夢を実現、想いを叶える家造り

今日も猛烈な猛暑日です。

これからは、普通に35度を超えて体温以上とされる過酷な夏の日々が始まります。

長かった梅雨の気候から急変しての猛暑の日々で、身体はなかなか暑さについてこれないのが現状ですが、お客様御家族の夢を実現して、想いを叶える新築住宅建築による家造りの為に、今日も家造りの現場では家造りの仲間達の施工業者さん達が頑張っています。

緑豊かな清流の地の岐阜県岐阜市内のWB HOUSEと高耐震の新築建築を始める舞台となる家造りの現場。

今日から、お客様御家族が御希望された造成工事の第二期工事が始まりました。

工事は、水路に沿っての境界ブロックの工事です。

朝一番、家造りの仲間の施工業者さん自身で御近所の方へ工事の御挨拶をさせて頂いてから工事が始まりました。

境界ブロック積の為の基礎工事の掘削工事から造成工事の第二期が始まりです。

岐阜県岐阜市内の市街地に対応したWB HOUSEと高耐震住宅工法のデザイナーズハウスの新築住宅工事の現場。

敷地に対する高耐震の基礎の全容が露わとなり、地盤ももうすぐ始まる木工事の為の整地整理も完了しました。

玄関ポーチと土間ホール部分のコンクリートの打設も完了。

暫しの基礎の養生期間の工事工程となっています。

こちらも、新築住宅工事の進行に合わせるようにして、お客様御家族の想いと夢が形となってはっきりと分かるようになってきた岐阜県羽島市内のWB HOUSEと高耐震メタル工法の高性能住宅による自由設計の新築注文住宅の家造りの現場です。

全ての住宅内の出入り口の扉がハイスタイル仕様で統一された特徴のあるデザインハウスの住宅内。

全ての扉が付くのもあと少しです。

そして今日も幸せ家造り工房は、これからの時間は、これから新築建築による家造りを始められるお客様御家族の夢と想いを叶える新築住宅の一級建築士の建築家としての設計と実行予算の積算の設計業務です。

お客様御家族それぞれによって、夢と想いも違います。

それぞれのお客様御家族の夢と想いを実現する為、そしてお客様御家族の幸せな暮らしの為に、幸せ家造り工房の建築家としての活動に終わりはありません。

***

〇幸せ家造りブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の新築講座!家族と過ごす幸せな時間を大切に・・・そんなお客様御家族への想いから高耐震住宅/防災住宅、健康と省エネの家のWB HOUSEなどの専門技術と一級建築士としての経験を駆使して快適で豊かな生活ができるような家を建てる御家族にとっての正しい新築建築による注文住宅を制作しています。岐阜で家族の夢と幸せを叶える新築をお考えの方は岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop