blog

新着情報&ブログ

2020年6月28日

ブログ

梅雨空続く日の家造りの御相談日

昨日のみんなの期待も空しく・・・。

昨晩から降り始めた雨は、6月最後の日曜日となる用も朝から待っています。

午後からはお天気も回復しそうな気候ですが、まだまだ梅雨空は続きそうなお天気予報です。

この頃は紫陽花と共によく見かけるようになったヤマアジサイも、満開の季節が過ぎようとしています。

来週の水曜日かたは7月。

早く梅雨明けが待ち遠しい家造りの日々です。

今日の日曜日も、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りの為のお話の時間を頂いている一級建築士の幸せ家造り工房です。

近年の住宅新築事情の資料では、住宅購入時に重要視した住宅性能として、

長持ちする耐久性能の高い家。

夏涼しく冬温かい断熱性の高い家。

地震がきても倒れない耐震性能の高い家。

といった高性能住宅を求める方が約4割以上みえるというデーターです。

どの工務店さん、ハウスメーカーに住宅の性能を尋ねても「出来ます!」という答えが返ってきますが、オプション扱いで別途費用で「出来ます!」と、幸せ家造り工房のようなすべての家に標準仕様で「出来ます!」という事業者とでの家造りは、その後の資金計画に大きな違いが出てしまうものです。

誰でも高性能・高品質・高級仕様の新築住宅を建てたいのは当たり前です。

それを普通に実現出来るか?否か?で、家造りの方法のも変わっていきます。

***

〇誰もが幸せに暮らせる新築住宅建築が建てれるように幸せ家造り工房はこんなことやっています!

岐阜市を中心にお客様御家族にとっての正しい新築建築の実践で活躍しているのが「家族みんなが幸せにで豊かな暮らしが出来るなる家づくり」をしている岐阜の工務店の一級建築士の幸せ家造り工房。WB HOUSE・高耐震住宅工法・本当に正しいローコスト住宅建築の提案等の専門知識を駆使して御家族にとっての幸せな暮らしを実現する自由設計の新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、設計施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop