blog

新着情報&ブログ

2020年5月10日

ブログ

雨の日曜日なので

昨日から降り始めた雨。

今もシトシトと、小雨模様の雨が降り続いています。

今日は雨が降ったり止んだりの一日のお天気予報の日曜日。

雨の一日なので、幸せ家造り工房も事務所に籠るステイホーム(この場合ステイ事務所でしょうか?)の一日。

お客様御家族の為の家造りの活動は事務仕事中心の一日。

朝、お客様御家族と一緒に活動している不動産会社さんから、これからの新築建築による家造りの候補となる土地の資料がメールに添付されて届いて、その資料の中の地積測量図の座標図の数値をCADに落とし込んで土地の設計図面の作成からスタートです。

作成された土地図面から、お客様御家族の御希望と想いを叶える新築住宅計画と必要な建築工事の実行予算の積算、そして法規制の検証を始める事になります。

また、もうすぐ家造りの現場で始まる新築住宅建築の為にと、届いた地盤試験の結果の検証や住宅建築に必要となる建築資材の拾い出し作業も・・・。

お客様御家族の幸せな暮らしの為の正しい新築建築工事が実践出来るようにと、雨の日曜日でもお休みなく家造りの活動です。

***

〇幸せ家造り工房の毎日の家造りブログの終わりに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のお客様御家族の幸せな暮らしの為の新築建築へのこだわりについてご紹介!

岐阜にて自由設計の新築注文住宅を設計施工しているのが幸せ家造り工房。高耐震メタル工法・WB HOUSE・ローコスト住宅・・・お客様御家族のこれからの毎日の暮らしで、安全と健康と命を守り、健全で豊かな生活が出来るこだわりぬいた正しい新築住宅設計と施工で、アナタと御家族のの幸せな家づくりを応援しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop