blog

新着情報&ブログ

2020年5月3日

ブログ

GW期間中のお引渡し

今日は昨日の真夏日から変わって、雲が広がりますが過ごし易い気候のお天気となった大型連休期間の日曜日です。

今日の岐阜県関市内の家造りの現場では、お客様御家族と幸せ家造りの工房にとっての特別な家造りの歴史の一日。

完成したWB HOUSEと高耐震メタル工法の高性能住宅工法による新築住宅をお客様御家族へお引渡しをする日です。

新型コロナウイルスの影響は、住宅建築業界でも大きな影響を受けて、多くの工務店さんハウスメーカーさん、建築事業者さんの住宅建築現場では、未だに必要な住宅資材が揃う事なく正式な完成を迎えていない家造りの現場が多くあると聞いています。

今回の新築住宅の家造りの現場では、家造りの仲間達の協力があって欠品や納期の未定となっている事が多い住宅の水廻り設備機器や電気設備機器も揃う事が出来て、正式な完成を迎える事が出来た感謝の気持ちいっぱいの家造りの現場でした。

その為、今日もいつもと同じ新築住宅のお引渡しの儀を進める事が出来ました。

お引渡しの書類や家造りの現場での活動中の工事工程写真、住宅設計図面・構造図面のご説明。

WB HOUSEの住まい方、家造りの仲間から住宅水廻り設備機器の取扱い説明。

そしてお客様御自身で、この新築住宅の玄関の鍵の封印を解いて頂いて、御家族で初めて玄関の鍵を使用して頂くお引渡しメインイベント。

お客様御家族、幸せ家造り工房と家造りの仲間による笑顔と感謝の気持ちいっぱいのお引渡しの儀でした。

今までありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願い致します。

これからのお客様御家族との家造りのお付き合いの新たな決意を胸に、新築工事の進む家造りの現場での設計監理へ。

基礎の型枠解体工事が進む岐阜県羽島市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計の注文住宅の家造りの現場。

新築住宅の内外で工事工程の進む岐阜県瑞穂市内のWB HOUSEと高耐震住宅工法の平屋建てデザインハウスの家造りの現場。

お客様御家族と一緒の二人三脚の家造りの活動が続く家造りの現場です。

***

〇毎日更新の家造りの記録のブログの最後に幸せ家造り工房についてご紹介します!

“家造りをされる全ての人々が永く安心して安全で豊かに過ごせる”新築住宅が建てられるように、WB HOUSE・高耐震メタル工法等機能性・環境性も配慮して家に住まう御家族の命と健康を守る高性能住宅、家族みんなの豊かで健全な暮らしを実現する正しいローコスト住宅建築による家造りを岐阜市を中心に実践している岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop