blog

新着情報&ブログ

2020年4月29日

ブログ

昭和の日は一円玉の天気で

どうも今年の大型連休は新型コロナウイルスの影響で、その実感がありません。

気が付けば今日は「昭和の日」です。

ラジオでは今日のお天気は一円玉のお天気といって、これ以上くずれようがない良いお天気というお話を聞きながら、まずはお客様御家族の家造りの現場の設計監理から。

岐阜県羽島市内のWB HOUSEと高耐震の自由設計の新築注文住宅の家造りの現場での基礎工事の設計監理。

昨日に実施された基礎立上り天端部のレベラーの施工によるレベラー表面の養生状況の点検と検査です。

岐阜県羽島市内のWB HOUSEと高耐震住宅工法のデザイナーズハウスの新築現場での設計監理もまた、昨日に実施されたハウスクリーニング後の検査と、本日に実施されたカーテン工事の施工状況の検査です。

令和で初の昭和の日となる今日は、お客様御家族と一緒の家造りの活動の日ともなっています。

昭和の日の今日は、午前中、午後と、それぞれの御家族の為の新築住宅建築による家造りをされるお客様御家族と一緒に、そのお客様御家族の家造りの進行状況に合わせた住宅建築のお話や打合せをさせて頂いた一級建築士の建築家の幸せ家造り工房の一日でした。

家造りをされるお客様御家族の数と同様により良い家造りの方法はあります。

この世界で同じ家造りは一つもないのがお客様御家族にとっての良い家造りであると考えています。

***

〇幸せ家造り工房の幸せ家造りブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の家造りブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に御家族の為の家造りをされる人にとっての正しい新築住宅建築による自由設計の一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅建築により、家族みんなが安心して豊かで健康に暮らせる家づくりをしています。

地震に強い安全な家・健康省エネ生活のWB HOUSE・家族の豊かな生活を支える正しいローコスト住宅建築等にご興味ある方!岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop