blog

新着情報&ブログ

2020年2月24日

ブログ

寒ーい梅の花の次の日に

昨日の天皇誕生日の祝日の日曜日は、家造りの現場での設計監理の業務の後のお昼からはちょっと私用の時間を頂いて岐阜県安八郡安八町にある安八百梅園へ。

そろそろピークの季節で散ってしまう前にと梅の花見学。

日曜日は晴れマークのお天気予報だったので、午前中は雨交じりのお天気でも午後からは晴れて暖かくなるか?という期待は大きく裏切られて、伊吹おろしの吹く冷たい強い風が時雨模様の雨まで運んで、寒-い梅の花見学となりました。

あまりの寒さで、売店で売っていたぜんざいが非常に有難かった事が記憶に残る(でもあんまり熱いんで少し口をやけどしました)花より団子状態のお花見の日でした。

午後だけのお休みの時間を頂いた翌日の振替休日の月曜日。

午前中、これから家造りを始められるお客様御家族をお迎えしての成功する為の家造りの方法のお話の時間を頂いてから、今日のお客様御家族の新築住宅建築の設計監理に出発!

昨日の冷たい強風のお天気と変わって、今日は青空の広がる穏やかな3月の暖かさの気候となった一日です。

今日もお客様御家族の想いを叶える新築建築の進む住宅内。

工事を進める大工さんとお客様御家族との何度も重ねた打合せによって作成された設計図面を基に更なる良い家造りを実現する為の現場打合せです。

2月最後の連休が終わって明日は、新たな新築住宅建築の為の活動が始まる日となります。

***

〇幸せ家造り工房の毎日の設計監理の記録のブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築士の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に岐阜・愛知県内の毎日の家造りの活動が実践出来る地域をエリアとして、家族の為の家造りをされるお客様御家族の為の正しい新築住宅建築による自由設計の一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅等、家族の誰もが安心して安全で豊かに快適に暮らせる家づくりをしています。WB HOUSEによる健康省エネ住宅・高耐震メタル工法による大切な家族の生命を守る家・建てる時も住んでからも豊かな生活を実現する為の正しいローコスト住宅建築等にご興味ある方!岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop