blog

新着情報&ブログ

2020年2月9日

ブログ

強風が吹く日に

今日は、朝から冷たくて強い風が吹き抜ける一日となった2月の日曜日です。

これだけ強い風が吹くと、お休みの日でも家造りの現場の管理に走ります。

特に岐阜県安八郡でWBHOUSEの高耐震住宅が建つ家造りの現場の地域は、伊吹山から池田山を西に望む場所である為に岐阜地方でも伊吹おろしのある地域です。

日曜日の今日も家造りの現場で風による仮設物に影響が出ていないかをチェックして、新築住宅の内外、敷地内の点検を実施していました。

日曜日のお休みの日でも、お客様御家族の為の家造りの活動に走る幸せ家造り工房ですが、今日は私事の時間を少しだけ頂いてJRから近鉄を利用して三重県津市近郊へ。

こちらも岐阜地方以上に冷たくて強い風が吹き抜ける強風の天候でした。

途中に立ち寄った風力発電の風車も・・・。

今日の強風で勢いよく回っていました。

直径34メートル、300キロワットの出力の風力エネルギーを利用した風力発電の様子を強風で震えながらもしばし見学をしていました。

***

〇家族の幸せを考えた家造りの為のブログを読まれている皆様だけに・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房の家族の幸せを実現する新築講座!家族と過ごす時間を大切にする為に・・・そんな家造りをされる御家族への想いから健康省エネ住宅のWB HOUSE・家族の大切な生命と財産を守る高耐震の家などの高性能住宅の為の専門技術を駆使して快適で豊かな生活ができる新築注文住宅を自由設計の家造りで制作しています。

岐阜で家族の幸せを実現する新築建築と豊かな生活を実現する本当の意味でのローコスト建築をお考えの方は岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop