blog

新着情報&ブログ

2020年2月4日

ブログ

今日は名古屋です

どんな時でも、お客様御家族の為の家造りの活動を優先する幸せ家造り工房。

今日も朝から・・・。

WB HOUSEの自由設計のデザイン住宅の新築現場となる岐阜県安八郡地内の家造りの現場の設計監理から。

屋外ではオール電化住宅の代名詞であるエコキュート設置の為の架台コンクリートの打設状況の確認と点検。

WB HOUSE新築住宅の屋内の内装仕上げの検査は、ランドリーコーナーの換気システムや物干しセットのホスクリーンの設置状況も入念に検査をしていきます。

岐阜市内を東へ横断するように岐阜県関市内のWB HOUSEの自由設計の新築注文住宅の家造りの現場では、高耐震を実現する新築住宅の躯体・耐力壁の工事が完了して、大工さんがバルコニー部分の床下地の工事を始めています。

工事を進める大工さんとは、これからのお客様御家族の為の新築住宅工事の工事工程の打合せも実践していきます。

今日の午後からは、愛知県名古屋市内にいます。

岐阜西駅からJRに乗って名古屋駅、そして栄へ。

この時世、幸せ家造り工房もマスク姿ですが、電車の中の人々、行き交う人々はみんなマスク姿でした。

目的地の名古屋東急ホテルに到着。

これからの時間は、家造りをされる人々の為に良い家造りを実践している事業者さんや資材メーカーさん等が集まっての2020年の新春講演会の時間です。

お客様御家族が幸せになる為の家造りの実践の為に常に新たな情報収集の活動も欠かせません。

今日は、どのような2020年の新たな家造りの為の情報が得られるでしょうか?

***

〇幸せ家造り工房の幸せ家造りブログの最後に・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家として一級建築士の幸せ家造り工房は、家造りをされる人々の為、御家族みんなの為の幸せな生活を実現する為の一戸建て住宅・注文住宅・新築住宅建築等、『家族みんなが幸せで豊かに暮らせる』そんな新築を実現する為に365日休むことなく頑張っています。

高耐震の家造りとWB HOUSEの健康省エネの家等の快適性と安全性を考えた家づくりを建てる時も住んでからも豊かな生活が出来る為に住宅建築の原価を公開してローコスト建築で実践しているのが、建築家の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop