blog

新着情報&ブログ

2020年1月2日

ブログ

2020年の家造りの活動開始

令和2年、2020年になって早2日目。

今年のお正月は、冬らしい気候となっています。

昨日の1月1日の元旦の朝は、子供達もお休みで揃ったので例年の恒例となった谷汲山山華厳寺へ家族揃って初詣をして今年も良い家造りが出来るようにと家族の健康と共に祈願をしてきました。

元旦の朝だったので、まだ初詣の人で混雑する前だった事もあって、鐘撞も祈願をこめてする機会にも恵まれて良い年の始まりです。

2020年の元旦の日は、その足でお客様御家族の新築住宅工事の家造りの現場の現場管理に出発!

一昨日の大晦日の日の、強い強風もあっての新築工事中の家造りの現場内の点検作業です。

2020年の元旦の岐阜県関市内のWB HOUSEの新築住宅工事中の家造りの現場。

2020年元旦の岐阜県安八郡地内のWB HOUSEの新築住宅工事中の家造りの現場。

お客様御家族の新築現場の安全管理を元旦も休む事なく継続している一級建築士の建築家の幸せ家造り工房の家造りの活動の始まりの日でした。

そしてお正月2日目の今日もお客様御家族の新築現場の設計監理は続きます。

***

〇幸せ家造り工房の毎日続く家造りの活動のブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に岐阜・愛知県内で毎日の家造りの現場での設計監理が継続出来るエリアを範囲として、家を建てられる御家族にとっての想いと生活を守る一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅等、家族が安心して豊かで快適に暮らせる家づくりをしています。WB HOUSE・ローコスト住宅・高耐震の家等にご興味ある方!岐阜の一級建築士の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop