blog

新着情報&ブログ

2019年12月23日

ブログ

年の瀬ですが講習会も

令和元年も残りあとわずかの年の瀬の平成の天皇誕生日の日の月曜日です。

今日はスケジュールいっぱいの幸せ家造り工房。

岐阜県関市内の基礎工事中の家造りの現場。

造成工事の土留め工事の進む岐阜県羽島市内の家造りの現場。

そして外装工事の最終工程となる目地コーキング工事が実施された岐阜県安八郡地内の家造りの現場。

今日の年の瀬のスケジュールもあって、昨日の日曜日から今日にかけてのお客様御家族の新築住宅工事の建築現場での設計監理と共に、

今日は、これから新築住宅建築を始めるお客様御家族をお迎えしての家造りの計画のお話。

そして今日は、一級建築士の知識向上の為に国土交通省が推進する住宅省エネルギー技術者講習に受講していました。

改正建築物省エネ法の説明会と住宅省エネ技術の講習会です。

お客様御家族の正しい新築建築を実践する建築家として、日々の勉強も欠かしてはいけません。

年末年始もお休みする事なくお客様御家族が幸せになる家造りの活動に精進する幸せ家造り工房です。

***

〇幸せ家造り工房の家造りの活動ブログの読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に家を建てる家族みんなの想いを叶える生活デザイン設計の一戸建て住宅、さらには注文住宅、新築住宅等、家族が安心して豊かで快適に暮らせる家づくりをしています。健康省エネのWB HOUSE・豊かな生活を実現する為の本当のローコスト住宅建築・大切な家族を守る高耐震の家等にご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop