blog

新着情報&ブログ

2019年12月14日

ブログ

昨日・今日・明日と

師走も中旬となった時期です。

例年なら家造りを考えられる御家族も年末年始でちょっと活動もお休みという方々が多いのですが、今年は少し違う傾向があるようです。

御家族の幸せの実現の為により良い家造りを実現する為の活動をする方々の情熱にお休みはなく精力的に活動をされている多くの御家族との出会いがある師走の季節になっています。

昨日も夕方、夜と、家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りのお話の時間を頂いた幸せ家造り工房。

そして土曜日の今日も、日曜日の明日も、御家族の幸せを実現する為に活動されているお客様御家族と一緒の時間を過ごさせて頂きます。

幸せ家造り工房も365日お休みなしで、御家族の幸せを願う人々の家造りの実現の為にお手伝いをさせて頂きます。

これから御家族の為の家造りをされるお客様御家族との家造りのお話の時間の後は今日も現在進行形の新築建築の続く家造りの現場へ一級建築士の建築家としての設計監理のスタートです。

今日も御家族の安全を守る高耐震の為の基礎工事の自主検査が実施されている岐阜県関市内のWB HOUSEの新築現場。

これからのWB HOUSEの新築住宅による家造りの舞台となる土地を造り上げる造成工事中の岐阜県羽島市内の家造りの現場。

そして現在は、WB HOUSEの新築住宅の外装工事が進む岐阜県安八郡地内の自由設計の新築注文住宅工事の現場です。

こういった現在進行形で進む新築注文住宅建築が開始されるまでには、お客様御家族と建築家の幸せ家造り工房との固い絆が結ばれる出会いから幾度もの二人三脚でマンツーマンでの新築建築の設計計画の時間が費やされています。

***

〇岐阜の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房は、365日休む事無くお客様御家族の幸せを実現する家造りの為に、こんなことやっています!

岐阜市を中心にお客様御家族にとっての正しい新築建築を実践しているのが「家族が幸せになる家づくり」をしている一級建築士の幸せ家造り工房。WB HOUSEと高耐震住宅等専門知識と豊富な建築の経験を駆使して家族の想いを叶える高性能高級住宅による自由設計の新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、ローコストで実現する家造りを御提案しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop