blog

新着情報&ブログ

2019年11月10日

ブログ

約35年ぶりに

ごく近しい人への最後のありがとうの日の翌日の日曜日。

今日は、用事があって卒業して約35年ぶりに母校に行く機会の日でした。

昔、通いなれた道の行程の名古屋から伏見で乗り換えての経路から、

金山から八事で乗り換えの経路に変わって、随分と楽になりました。

塩釜口からの駅からの坂道が続く道は以前と変わらずでしたが、あたりの景色は随分と変わって・・みんなで入り浸っていた友人の下宿街も今は綺麗なアパート群に。

大学の建物も随分と綺麗なものが増えていましたが、自分の通っていた校舎もちゃんと残っていました。

卒業してから約35年。

自分にとっては、あっという間の月日でしたが、すっかり変わった母校の様子にやっぱり長い時間の期間であった事も想う一日でした。

(一番のガーンは、毎日のように通って120円でカレーが食べれた学食が無くなっていた事でしょうか)

***

〇幸せ家造り工房のブログの読者の方々に向けて・・・

岐阜の工務店の一級建築士事務所の建築家の幸せ家造り工房が目指し実現していく「家族が幸せになる家造り」とは?

私たちの目指す家づくりは「家族が心安らぎ平和で豊かで安全に暮らせる家族の為の新築住宅の家造り」であり、それを実現させるために「家族の幸せを実現する正しい新築住宅建築の家造りでは何を大切に築き上げるべきなのか」を日々考え続けています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop