blog

新着情報&ブログ

2019年10月12日

ブログ

台風19号の日に

各地で台風19号の被害のニュースが大きく報道されています。

10月の3連休の初日の土曜日は、台風19号の最接近・上陸の日のなるような日本列島の一日。

岐阜市内もレベル3の避難準備のニュースが流れています。

台風の最接近の前にと、幸せ家造り工房はお客様御家族の新築住宅工事の家造りを預かる責任として、現在の新築現場の見廻りを実施してきました。

今日の岐阜市内の様子。

台風19号の為に、道路の自動車の数も随分と少なくなっています。

お客様御家族へのお引渡しを控えた岐阜県美濃加茂市内のWBHOUSEの平屋建て新築住宅。

現在は、新築工事の基礎工事の工程の岐阜県安八郡地内のWBHOUSEの自由設計の新築住宅住宅の家造りの現場。

そして岐阜県岐阜市内のWBHOUSEのデザイナーズハウスの家造りの現場。

工事中の新築住宅内では、大工さんが朝から工事中の住宅の安全管理の協力をしていてくれています。

台風19号は、まだまだこれからの時間、この岐阜地方にもその影響が続く予報ですが、お客様御家族のより良い家造りの実現の為に、幸せ家造り工房の家造りの活動が続きます。

今日は、事務所内で夜を過ごす事になりそうです。

***

〇毎日の家造りの活動ブログの読者の方へ・・・

岐阜の工務店の一級建築士の資格を持つ建築家の幸せ家造り工房の家造りで幸せになる為の正しい新築についての新築住宅建築の豆知識。

人生最大の買物ともいえる家族の幸せの為の新築建築による家造り。

家族の幸せを考えた正しい新築住宅建築を選ぶコツはまずは家造りの専門家に聞くことが大切です。

「家族の為の正しい新築建築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを幸せ家造り工房のような家を建てる家族の幸せを考えた正しい新築住宅建築を実践する家造りの専門家に聞くことがまず第一歩になります。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop