blog

新着情報&ブログ

2019年10月6日

ブログ

秋の青空の日曜日

遠い南の海では、台風19号の発生のニュースが流れていますが、日曜日の岐阜地方は秋の青空が広がっています。

気温は30度オーバーのまだまだ残暑の暑さですが、今までのような蒸暑さは感じられなくなってきました。

日曜日の今日も幸せ家造り工房は、お客様御家族と一緒の家造りの時間。

午前中、午後と、それぞれのこれから家造りを始められるお客様御家族と一緒に世界に一軒だけの御家族による御家族の為の新築の家造りを実現する為の一歩の活動です。

お客様御家族と一緒の家造りの為の時間の後は、今日も一級建築士としてのお客様御家族の為の新築住宅の設計活動の時間が始まります。

「植田さんはお休みどうしているのですか?」

と、今日も尋ねられましたが、お客様御家族にとってのより良い家造りの実現の為、365日お休みなしで活動させて頂いている幸せ家造り工房です。

***

〇最後に岐阜の工務店の建築家の家造りブログの読者の皆様に家族の幸せを実現する新築注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

家族の幸せの為に新築を建てるのは一生の大事業です。だからこそ、その家で暮らす家族みんなが、安心・安全・豊かで快適に暮らせる「家族にとっての正しい新築住宅を建てる」のが大切となってきます。

あなたの家造りは、家族の幸せの為にであって、決してその新築建築を請け負う住宅会社・工務店の利益だけを優先するものではありません。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop