blog

新着情報&ブログ

2019年8月18日

ブログ

お盆休み最後の日に

お盆休みの大きな最後のイベントともなった長良川の花火大会。

今年は、大きなお月様に並んだように打ち上げ花火で多くの人々を楽しませてくれました。

多彩な色の花火が令和元年の花火大会の特徴だったかもしれません。

また花火大会では、多くの方が浴衣姿で楽しまれている姿も特徴的だった令和元年の長良川の花火大会でした。

そして日が明けて、令和の年のお盆休みの最後の日となる日曜日です。

今日の幸せ家造り工房は、朝一番のお客様御家族との打合せの後は、一級建築士の資格を持つ建築家としての新築住宅の設計DAY。

今日は一日の時間を、これからの新築住宅建築をされる各々のお客様御家族の為だけの住宅の設計業務で事務所に籠っています。

幸せ家造り工房の家造りでは、一軒たりとも同じ新築住宅建築の家造りはありません。

家造りをされるお客様御家族の数と同じく、それぞれのお客様御家族の為のだけの新築住宅の設計と建築が成されていきます。

巷の多くの家造りの量産型ではない、ましてやプロトタイプでない、そのお客様御家族の為だけのオリジナルの完成された新築住宅の家造りを実践するのが幸せ家造り工房のお客様御家族の為の正しい家造りの実践です。

***

〇幸せ家造り工房の幸せ家造りブログ読者の皆様に!

いつも岐阜の工務店の建築家の幸せ家造り工房のブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちは岐阜市を拠点に岐阜・愛知で家を建てる御家族だけにとっての正しい新築建築による一戸建て住宅、さらには注文住宅/新築住宅等、家族が安心して安全に快適に暮らせる家づくりをしています。

高耐震の家とWB HOUSEの高性能高級住宅と家を建てる御家族にとっての本当の意味のローコスト住宅の方法等にご興味ある方!岐阜の幸せ家造り工房にご相談下さい。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop