blog

新着情報&ブログ

2019年6月8日

ブログ

思わぬ晴れの土曜日

昨日までの雨続きのお天気予報でしたが、今日の土曜日は晴れマークの朝を迎えました。

思わぬ晴れの日となった6月の土曜日です。

今日も岐阜県美濃加茂市内の平屋建てガレージハウスの家造りの現場での基礎コンクリートの養生工程の現場管理後、岐阜県大垣市内の新築注文住宅の家造りの現場へむかいます。

家造りの現場間の道の大垣市墨俣のあじさいの道。

今年の天候の特徴となっている強風が吹き荒れているともいえる強い風です。

今日の大垣市内の新築住宅では、外観に少し変化が・・・。

基礎立上り部の住宅巾木の基礎換気孔にWB HOUSEの基礎換気装置が設置されました。

今日のような蒸暑い日は、基礎換気装置のアンダーヘルスは全開です。

今日も蒸し暑い屋外から涼しいWB HOUSEの住宅内へ。

1階の造作工事も巾木と廻り縁を残して完了して状態。

大工さんの造作工事は階段を登ってつながる2階ホール部からの室内の造作工事が始まろうとしています。

明日からは再び梅雨空に戻りそうな気配ですが、雨の続く日々もお客様御家族の為の家造りの活動にはお休みはありません。

***

〇幸せ家造りブログ読者の方へ・・・

正しい新築による家造りを成功する為の新築住宅豆知識を公開しています!

人生最大の買物ともいえる新築の家造り。

正しい新築住宅で家造りに成功させる為のコツはまずは、正しい家造りを実践する専門家に聞くことが大切です。

「正しい新築住宅をどういう基準で知ればいいの?」これを幸せ家造り工房のような正しい新築住宅を建てる家造りの専門家にその方法を聞くことがまず第一歩になります。

岐阜の工務店の一級建築士の資格を持つ建築家として幸せ家造り工房は、WB HOUSEと地震に強い安全な新築住宅をローコストで建てる家造りの方法で家を建てる人にとっての正しい家造りの方法を公開しています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop