blog

新着情報&ブログ

2019年5月12日

ブログ

ちょっと大垣まつりに寄り道

長かったゴールデンウィークが終わっても、これから家造りを始められるお客様御家族と岐阜の建築家の幸せ家造り工房との出会いは、まだまだ続きます。

日曜日の今日も、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りのお話の貴重な時間を頂く事が出来ました。

ありがとうございます!

今日の出会いが、これからお客様御家族にとってのより良い家造りの手助けになるのであれば幸いです。

そして今日も現在進行形のお客様御家族の為の家造りの活動も継続。

毎日の日課の家造りの現場の設計監理です。

家造りの活動三昧の日々ですが、帰り道の山車の練り歩きに出くわして、今日は大垣まつりだと思い出しました。

で、ちょっと寄り道をして大垣まつりで賑わう商店街を散策。

やっぱりお祭りの楽しみは、出店の屋台。

賑わう人々に紛れながら屋台街を散策していました。

こういった各地域での催しに出会えるのも、家造りの活動の楽しみの一つです。

***

〇毎日の家造りの活動ブログ読者の方へ・・・

岐阜の工務店の一級建築士として家造りの活動に従事する幸せ家造り工房では、成功する新築についての新築住宅豆知識を公開しています!

人生最大の買物ともいえる新築住宅による家造りです。

絶対に失敗しない!絶対に成功する!新築住宅を選ぶコツはまずは正しい家造りを実践する家造りの専門家に聞くことが大切です。

「新築ってどういう基準で選ぶことがいいの?」これを幸せ家造り工房のような正しい家造りの新築住宅専門家に聞くことがまず第一歩になります。

 

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop