blog

新着情報&ブログ

2019年2月12日

ブログ

お客様御家族と一緒の家造りの始まり

建国記念の日の翌日、今日は、お客様御家族と幸せ家造り工房にとっての特別な日となりました。

お客様御家族から、これから始まる家造りを一緒に活動させて頂く事を正式に御依頼して頂いた日です。

お客様御家族が幸せになる新築注文住宅の新築工事をお請けさせて頂く事が出来ました。

ありがとうございます!

そして、これからも宜しくお願い致します。

これからも、お客様御家族が安心で安全に暮らせる高耐震の家を、

省エネ等級4を実現する幸せ家造り工房の仕様であるWBHOUSEの家で、健康と省エネの生活が出来る家を、

お客様御家族の家造りと毎日の生活への想いを実現する為の自由設計のデザイン住宅の家で、

お客様御家族が幸せに生活出来る新築の家造りを築きあげていきます。

お客様御家族と家造りのパートナーとしての正式な手続きを終えた後は、早速、これから家造りの為のお客様御家族と一緒の家造りの為の打合せが始まりました。

そして早速、明日からはお客様御家族の為の家造りの活動が家造りの現場で始まります。

明日は、新築住宅の工事着手前の事前に準備の為の活動。

NTTさんと土地に沿って張られている通信回線用の電線の処理の為の現場打合せです。

***

〇幸せ家造り工房は、毎日のお客様御家族の為の家造りの活動として、こんなことをやっています!

岐阜市を中心に岐阜・愛知圏内での工務店の一級建築士としての毎日の家造りの現場の管理業務が実践できるエリアで活躍しているのが「家族が幸せに暮らせる家を実現する家づくり」をしている幸せ家造り工房です。地震に強い安全な家と健康省エネ生活を実現するWB HOUSEの家造りを、平成元年から蓄積した一級建築士として専門知識と経験を駆使して家を建てる想いを実現する新築設計の新築住宅・注文住宅・一戸建て住宅等、施工しております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop