blog

新着情報&ブログ

2019年2月7日

ブログ

高スペック住宅の結果が届きました

今日は、少し空き時間が出来ましたので、これからの良い家造りの為の祈願へ。

家造りの事業によって出会えたお客様御家族が絶対に良い家造りが実現出来ますように・・・と、

梅の花がほころび始めた受験シーズン真っ只中もあって、岩津天満宮で祈願をしていました。

岩津天満宮には、お客様御家族と家造りとしての子育て住宅のテーマーも多い事もあって、”賢くて健康な良い子”が育つ家庭への想いと願いから、年に何度か行かさせて頂いています。

幸せ家造り工房の事務所に戻ると、これから始まる新築住宅の家造りに対する住宅の性能評価の書類がお願いしていた建築事務所から届いていました。

幸せ家造り工房の新築注文住宅での家造りでは、全てのお客様御家族のお家が高性能のハイスペックな住宅を標準設計としており、住宅営業の世界での”出来ますよ”のオプション扱いとはしていません。

その為の標準仕様としてのWBHOUSEと高耐震メタル工法の家です。

耐震等級3が実現出来る地震に強い高耐震の家。

断熱等性能等級4と一次エネルギー消費量等級5を実現する幸せ家造り工房の仕様のWBHOUSEの家。

今回も普通に特別な工事も必要もなく性能をクリアー出来ています。

幸せ家造り工房は、お客様御家族の幸せな生活の為により高スペックの住宅を常に標準仕様で実現し、高級住宅となる高性能高スペック住宅をローコストで建てる事をこだわりとしています。

***

〇幸せ家造り工房の幸せ家造りブログの最後に・・・

幸せ家造り工房は、自由設計の一戸建て住宅として、注文住宅/新築住宅等、『家族みんなが幸せになる生活が出来る』そんな新築建築を目指して頑張っています。高耐震住宅とWB HOUSEで住まいの快適性と安全性を考えた家づくりをするのが、岐阜の工務店の一級建築士の幸せ家造り工房です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop