blog

新着情報&ブログ

2019年2月3日

ブログ

2019年の節分の日に

2019年の今年は2月3日が節分の日。

日曜日に重なって、今日は各地での節分の行事も催される事でしょう。

ただし、中学3年生の受験生にとっては今日は本番の1回目。

朝は早くから親御さんと一緒に高校の受験にむかう姿がありました。

”みんな頑張れ!”

と、応援の声援でいっぱいの節分の日です。

節分の日の日曜日も幸せ家造り工房は、幸せになる家造りの活動の一日です。

今日の午後からは、家造りの仲間に依頼された”これから家造りを始められる御家族のより良い家造り”を実現する為の活動。

午前中は、家造りの仲間から貰った資料を基にして、幸せ家造り工房が一級建築士として設計した新築住宅のプランと耐震設計を基に、この住宅の新築工事のコストを検証しながら実行予算を組み立てて・・・。

いつものようにパソコンの3画面をフル活用のより良い家造りの実現の為の計画。

午後からは、これから家造りを始められる御家族の出会いの場へ、家造りの仲間と共にむかいます。

家造りの出会いも一期一会。

御家族にとっての一番良い家造りの為の新築注文住宅が建って、家族みんなが幸せな生活が出来る家造りの為に。

どのような工務店、ハウスメーカーで家を建てるにしろ、せっかく出会いのあった御家族に絶対に失敗しないで欲しいのです。

今日も家を建てる御家族みんなが幸せになる家造りの為の機会を頂いた事に感謝して、その実践をしていきます。

家族の幸せは、家族の大切な命を守り、心と体の健康を実現して、家族みんなが豊かに暮らせる家造りが原則です。

***

〇家族の幸せを実現する家造りブログを読まれている皆様だけに・・・

幸せ家造り工房の成功する新築講座では、家族と過ごす時間を大切に・・・そんな出会えた御家族への想いから高耐震の地震に強い家造りとWB HOUSEの健康省エネの家などの専門技術をと一級建築士としての知識と経験を駆使して建てる時も建てた後もローコストで豊かな生活ができる自由設計の注文住宅を制作しています。家族を想う新築での家造りをお考えの方は岐阜の工務店の建築家の幸せ家造り工房にまずはご相談下さい

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop