blog

新着情報&ブログ

2018年12月7日

ブログ

暗い冬の空の家造りの現場で

12月の師走になって、冬特有の不安定なお天気が続いています。

今日も、暗い雲が広がる空から、時折、小雨も舞う冬の空の岐阜市内の自由設計の注文住宅の家造りの現場です。

そんな暗い冬の空の下に今日も家造りの仲間達がお客様御家族の為の家造りの活動に集まっています。

幸せ家造り工房も、この新築住宅を設計した建築家として、家造りの仲間達と一緒に工事工程の現場打合せの設計監理です。

新築住宅の内部では、システムキッチン、洗面化粧台、トイレ・・・と室内水廻り設備機器の給水・給湯・排水配管の工事が実施され、

屋外では、新築住宅の基礎立上り部の換気孔にWBHOUSEの換気装置のアンダーヘルスが設置されて、気密処理がされました。

今日も家造りの現場に集まった左官工事業者さん、給排水設備業者さん、そしてシステムキッチン設備機器の施工業者さん達とお客様御家族のより良い家造りの実現の為に冬の空に負けない家造りの活動がされていきました。

師走の暗い雲の下での、幸せ家造り工房と一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家への冬の定期訪問は、幸せ家造り工房の事務所を中心に広がる岐阜県岐阜市内と岐阜県本巣郡北方町地内のお客様御家族のお家へと場所を移してきました。

幸せ家造り工房が訪れる一軒一軒のお客様御家族のお家は、全てのお家がお客様御家族の想いがいっぱい詰まった世界に一軒だけのデザインの高性能住宅です。

外観デザインだけでなく、生活デザインも一軒一軒が違う、お客様御家族だけのこだわり住宅への定期訪問です。

***

〇建築家の幸せになる家造りブログの読者の方々に向けて・・・

「家族がみんなが幸せになる家造り」を成功させる為には?

私たち幸せ家造り工房と家造りの仲間達が目指す家づくりは「その家に住む人、家族がココロ安らぐ安全で快適な新築住宅」であり、それを実現させるために「新築で何を大切に創るべきなのか?」を日々考え実現し続けています。

家づくりの数と同じ数だけ、求められる家づくりも違います。

アナタと御家族だけの想いを実現する世界に一軒だけの生活をデザインする設計の新築注文住宅を岐阜の工務店のカテゴリーだけに納まらない家造りの専門家として提案・実現させて頂いております。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop