blog

新着情報&ブログ

2018年10月14日

ブログ

お客様と一緒の10月の秋空の下

今日も10月の気持ちの良い秋空の下となった日曜日です。

10月にはいって二回目の日曜日。

先週の日曜日は、台風の影響もあってバタバタとしていた幸せ家造り工房でしたが、今日の日曜日は、秋空の下でのお客様御家族と一緒の家造りの活動の時間を過ごさせて頂けました。

岐阜市内の自由設計の注文住宅の家造りの現場。

上棟工事後の第一回目のお客様御家族と一緒の現場打合せの日です。

すっかりと新築住宅の形として出来上がった住宅内で、少しづつですが実感をして頂きながら、新築住宅の中にお客様御家族御自身が立って頂いて体感して頂きながら、これからの新築住宅の工事に対しての打合せが実施されていきました。

今日の家造りの現場内での現場打合せのメインテーマは、住宅の収納工事と電気配線工事に対してです。

次回の現場打合せの住宅の内装仕上げ工事に関する項目も含めて、お客様御家族の想いを叶える家造りの実践の為に現場打合せも真剣勝負です。

午後からは、これから家造りを始められるお客様御家族と一緒の家造りのお話の時間。

今日も成功する為の家造りの方法を含めて、お客様御家族にとってのより良い家造りの為のお話の時間を頂けました。

***

〇毎日の家造りの活動ブログの最後に読者の皆様に注文住宅の一戸建てを建てるなら・・・をお教えします!

家づくりとして新築を建てるのは一生の買い物です。

だからこそ、絶対に成功する家づくりを実現しなくてはいけません!

成功する家づくりの為には、その家で暮らす家族みんなが、安心・安全・快適に暮らせる自由設計の「新築注文住宅を建てる」のが大切となってきます。

成功する家づくりの方法を、岐阜の工務店・設計事務所である幸せ家造り工房とお話をしませんか?

成功する家づくりの為に、幸せ家造り工房では、省エネ健康住宅のWB HOUSEの家と高耐震の家を標準工法としてローコスト住宅で実現する為の方法をお話させて頂いています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop