blog

新着情報&ブログ

2018年8月28日

ブログ

システムキッチン工事/給排水も仕上げ

今日の家造りの現場では、朝から忙しく業者さんが働く姿があります。

岐阜県美濃加茂市内の自由設計の平屋建て注文住宅の家造りの現場です。

新築住宅の工事工程は、昨日の電気設備の工事に続いて、今日から水廻り設備と給排水配管工事の仕上げとなる工事工程です。

朝一番に平屋住宅の内の一番広い居室空間となるリビングに水廻り設備機器とシステムキッチンの部材が搬入されました。

平屋新築住宅の外周部の屋外では、敷地内に埋設されていた給排水配管と雨水配管を住宅からの給排水配管と雨樋からの雨水配管と接続する工事が始まりました。

住宅外部で使用する散水栓の施工も実施されます。

平屋新築住宅のキッチン部分。

お客様御家族がこだわって選ばれたシステムキッチンの工事です。

対面キッチンの背面に成すカップボードの施工から、キッチンパネルと毎日の清掃が楽々となるレンジフードの施工。

最後は、システムキッチンの本体となるフロアキャビネットの施工となります。

明日からは、水廻り設備機器の設置工事が始まり、毎日の生活の為の住宅設備機器も揃う家造りの現場の住宅内です。

***

〇幸せになる家づくりブログの読者の方々に向けて・・・

【家族が幸せになる家造り】とは、常日頃から幸せ家造り工房が提言する家づくりの方法です。

私たちの目指し実現していく家づくりとは、【家族みんなが心安らぐ快適で安心な住環境を提供する新築注文住宅の家づくり】であり、その実現のために【新築住宅による家づくりでは、何を大切に、何を優先して造るべきなのか】を日々考え、検証し、提言・提案を続けています。

家族みんなを幸せにする家づくりを実現したい方は、

家族みんなの命と健康を守る家づくりと豊かな生活を守る家づくりを実現する、岐阜の工務店・設計事務所の幸せ家造り工房に御相談ください。

幸せ家造り工房の家づくりの基本は、高耐震・省エネ住宅を高級住宅の仕様で豊かな生活を守るローコスト住宅として実現する事です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop