blog

新着情報&ブログ

2018年7月23日

ブログ

7月20日が過ぎて/夏のお家の定期訪問完了

先週末に7月20日が過ぎて、今日は7月23日の月曜日。

7月後半の週の始まりです。

20日が過ぎると、幸せ家造り工房のお客様御家族の為の新築工事の取引先業者さん達の月の閉め切り日となります。

今週は、20日締めの書類と共に、各社さんとももう一つの書類が届きだしました。

8月のお盆休み、夏休み期間の日程のお知らせの案内です。

2018年のお客様御家族の為の家造りの活動もあっという間に各社の夏休みの期間を迎える事になります。

お客様御家族の良い家造りを実現する為に一緒に活動をして頂く家造りの仲間の業者さん達の夏休みですが、幸せ家造り工房自身は、お休みの期間はなし。

365日24時間、お客様御家族の家造りの活動の為にスタンバっています。

今日もお天気予報では39度、自動車の外気温度計は40度の岐阜の猛暑のなか、お客様御家族の為の家造りの活動の一日です。

岐阜県美濃加茂市内の夏空の自由設計の注文住宅の家造りの現場。

WB HOUSEの住環境での造作工事を進める大工さんと共に、今日は、電気工事業者さんの姿もあります。

暑い猛暑の屋外での外部足場に登って外装部の電気設備の設置工事が実施されています。

外部足場を使用する高所作業の工事工程も最終工事工程です。

外装部の電気設備の設置工事が完了すれば、外部足場の解体を待つばかりとなります。

今日の家造りの現場での活動では、平屋建て新築住宅の設計監理と共にみんなが集まって、これからの家造りの活動でドローンを利用するお話も・・・。

幸せ家造り工房では、今までに一緒に家造りをさせて頂いたお客様御家族のお家へ、年2回の定期訪問を実施させて頂いています。

7月は、夏のお客様御家族のお家への定期訪問の期間です。

幸せ家造り工房のお客様御家族への定期訪問は絶対に実施出来るように年2回のお中元・お歳暮を持ってご訪問させて頂く事にしています。

今まで一緒に新築の家造りをさせて頂いた岐阜・愛知のいっぱいいっぱいのお客様御家族のお家への夏の定期訪問も今日で完了です。

最後に残っていた岐阜県岐阜市内のお客様御家族のお家へ・・・、

岐阜県山県市内のお客様御家族のお家へ・・・定期訪問をさせて頂きました。

お元気ですか?

これからも宜しくお願い致します。

次のお客様御家族への定期訪問の期間は、お歳暮の季節の12月開始です。

***

〇家づくりブログの読者の方へ・・・

岐阜で建てる新築注文住宅についての新築住宅豆知識。

人生最大の買物ともいえる新築住宅です。

絶対に成功する新築住宅を建てなくてはいけません。

成功する新築住宅を建てる為にはまずは、自由設計の注文住宅を建てる専門家に成功する秘訣を聞くことが大切です。

「新築住宅で成功する為には、何を優先するして、何を基準で選ぶことが大切なのか?」

これを幸せ家造り工房のような新築住宅を建てた豊富な実績と経験・知識をもった一級建築士の専門の資格を持った岐阜の工務店・設計事務所に聞くことがまず第一歩になります。

幸せ家造り工房の場合は、多くの新築住宅・注文住宅を建てた経験・大規模建築物(高層マンション・原発を含む)の建築工事に関わった経験・一級建築士/建築施工管理士/土木施工管理士の資格を持つ知識から、第一に住む人の生命を守る耐震性・安全性を、それを必ず実現出来るローコスト住宅化を最優先するべきと答えています。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop