blog

新着情報&ブログ

2018年3月11日

ブログ

寒い朝でした/貴方の家族の幸せな家造りを応援

昨日に続いて今日も寒い朝を迎えた日曜日です。

外気温は零度。

本来なら3月としては当たり前の寒さですが、今までが暖かったのでより寒く感じてしまいます。

急に寒くなって、やっと聞かなくなったと思っていたインフルエンザにかかったというお客様のお子さんの話も再び耳に入っています。

また、これからはスギ花粉のピークとなって体調を崩す方も多いと思います。

幸せな生活は、まずは健康から。

病気になって初めて健康のありがたさがわかるものです。

幸せ家造り工房もお客様御家族の家造りを任される身として、体調管理をしっかりとしなくてはいけません。

毎日しっかりと筋トレして代謝アップ。

暖かいWB HOUSEの中で花粉の心配いらずに・・とは、毎日の家造りの活動では、そうはいかないのでまだまだ屋外では防寒対策・花粉対策のマスクを眼鏡をして家造りの活動です。

日曜日の今日もこれから、お客様御家族と一緒の家造りの活動の為に出発です。

***

〇幸せ家造り工房のブログの終わりに・・・
幸せ家造り工房の一戸建て注文住宅、新築建築へのこだわりについてご紹介!
岐阜を中心に新築注文住宅を施工しているのが幸せ家造り工房。
通気断熱WB工法・ハイスペックでのローコスト住宅化・高耐震メタル工法・・・こだわりぬいた新築住宅で、アナタの御家族の幸せな家づくりを応援しています。

 

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop