blog

新着情報&ブログ

2018年2月1日

ブログ

今日から2月/岐阜の家造りの現場から名古屋へ

早いもので2018年も今日から2月の始まりです。
大寒波でブルブル震えた1月でしたが、2月は一番寒い季節の期間。
まだまだこれからも寒い日々に負けずに、お客様御家族の為の家造りの活動です。

今日も朝から自動車のナビの道路の凍結注意の情報を見ながら美濃加茂市内の家造りの現場へ。
造成工事の続く美濃加茂市内の家造りの現場では隣地境界部の境界ブロックの工事工程です。
隣地に接する東西北面の隣地境界ブロックの基礎工事の工事工程は、基礎の鉄筋組の工事工程が進んでいます。
こういった住宅部以外に土地に対する工作物の強度もしっかりと実現出来る工事の仕様は、良い家造りの為には非常に重要な事です。
水廻り設備機器の工事の工程となっている大野町地内の家造りの現場。
住宅に接する面でに、毎日の生活の給湯を担うエコキュートが架台に載りました。

住宅内の水廻り設備機器も順次、設置工事がされていきます。

そして今日はこれからは名古屋へ移動です。
東海地域で家造りに取り組む事業者さんたちが集まってのこれからの家造りの活動の為の情報収集の為の活動の場です。
情報収集の活動もまた、お客様御家族の為の良い家造りには大切な活動です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop