blog

新着情報&ブログ

2017年10月13日

ブログ

秋雨の家造りの現場

今日の雨で、気候は一気に秋深まるようです。
秋雨の一日となった家造りの現場での設計監理の一日となりました。

家造り
大野町地内の家造りの現場は、昨日施工された捨てコンクリート養生期間。
家造り
岐阜市(北部)地内の家造りの現場。
今日で家造りの現場として最後のお引渡し前の住宅の点検・確認の見廻りです。
住宅の内外をグルグルと最後の検査の実施です。
家造り
岐阜市(西部)地内の家造りの現場に着いた時刻には、今日の秋雨も小雨の降ったり止んだりのお天気になっていました。
家造り
今日も秋雨の家造りの現場のそれぞれの住宅内では、大工さんの造作工事が進められていきます。
無垢材のフロアの施工も、もうすぐ完了です。
そして今日も幸せ家造り工房は、工事の進む住宅内での家造りの仲間達との現場打合せです。
幸せ家造り工房の家造りの現場での現場打合せはミリ単位の誤差も許さない正確な施工の為の打合せです。

現場打合せはミリ単位で

秋雨が降ったり止んだりの家造りの現場では、今日も工事に関わる家造りの仲間達と幸せ家造り工房の現場打合せです。
現場打合せは、資材メーカーさんから提出された施工設計図書を持ち寄って・・・。

家造り

良い家造りは、正確な工事によって実現出来ます。
ミリ単位の誤差も許すことなく。
その為、工事の為の納まりの打合せもミリ単位での寸法の打合せ。
実際の工事中の住宅の寸法を測り確認しながら、設計図書を片手にミリ単位の現場打合せが続くのが幸せ家造り工房の家造りの現場です。

お問い合わせはこちら!

メール

資料

モデルハウス

アクセス

pagetop